【1】 顧客及び仕入先の個人情報の利用目的は、 ① 請求業務の為 ② 仕入及び支払いの為 ③ 業務に関する連絡の為
【2】 採用希望者の個人情報の利用目的は、 ① 採用の判断を行う選考の資料として ② 応募者の皆様へ採用に関する情報提供として
【3】 当社社員の個人情報の利用目的は、 ① 採用となった方への入社手続き、入社後の人事、総務情報の連絡の為 ② 労務管理の為(勤怠管理・通勤車両管理・給与計算・給与振込・年末調整等) ③ 各種保険(社会保険・介護保険・雇用保険等)の手続きの為 ④ 法的機関(厚生労働省関係機関等)への届出の為 ⑤ 各種福利厚生(健康診断・希望する各種団体への加入等)の手続きの為 直接書面以外で取得する個人情報の利用目的は以下の通りです。 採用に関するコンサルティング、アウトソーシング、人材紹介及び社員研修